「どんなときでも味方だよ」って伝えたい! 親子のコミュニケーション、試行錯誤中!

「どんなときでも味方だよ」って伝えたい! 親子のコミュニケーション、試行錯誤中! - さざなみ | Soccerbanter.org によって書かれた本<をご紹介します。PDF、TXT、FB2、またはその他の可能な形式で本をダウンロードしてください。soccerbanter.org.

情報

著者
さざなみ
寸法
3,83 MB
ファイル名
「どんなときでも味方だよ」って伝えたい! 親子のコミュニケーション、試行錯誤中!.pdf
ISBN
3998956597215

説明

我が子とはいえ、好みも感じ方も自分とは違うひとりの人間。 目の前にいたとしても、どんな気持ちでいるのか、本当のところは分からない。 それでも何とかお互いの心を通わせたくて、さまざまに思いを巡らせた、もの思うママ・さざなみの等身大育児エッセイマンガ。 「名前の気づき」と「人見知りを克服した話」の新規エピソード2話書き下ろし!※本文より※ 取り返しがつかないことをしたとき 誰かを傷つけてしまったとき 自分で自分が許せないとき 子どもの人生にもいろんなことが起きるだろう どんなときでも母はあなたの味方だということを 簡単に絶望してしまわないように それだけは絶対に伝えておきたいと思っている。
関連書籍