外れスキルをもらって異世界トリップしたら、チートなイケメンたちに溺愛された件

外れスキルをもらって異世界トリップしたら、チートなイケメンたちに溺愛された件 - 風見くのえ | Soccerbanter.org PDF、TXT、FB2。 ePUB。MOBI。 この本は2021年に書かれました。冊の本を探してください soccerbanter.org.

情報

著者
風見くのえ
寸法
4,16 MB
ファイル名
外れスキルをもらって異世界トリップしたら、チートなイケメンたちに溺愛された件.pdf
ISBN
7713766740203

説明

神さまのミスで死んでしまった優愛。お詫びにと、身体を再生してもらい「聖霊」と話せる能力を与えられて異世界にトリップすることに! ところが異世界に行ってみると、なんと言葉がわからない。会話できるのは、聖霊だけ。しかも聖霊は、その世界の人たちの目には見えず声も聞こえない。また、大きな力もないため、ほぼ無視されている存在だった。そのせいで彼女の能力は「外れ」だと笑われる羽目に。もっとも、トリップ直後に親切な騎士に拾われ生活に大きな問題はない。ただちょっと困るのは、彼が超過保護でなんだかんだと、彼女を甘やかすこと。加えて、聖霊たちが優愛が知ってはいけないような「やばい」秘密を教えてくれて――!? ※電子版は単行本をもとに編集しています。
関連書籍