いじめへの挑戦 私たち親子は、かく闘い、かく克った

いじめへの挑戦 私たち親子は、かく闘い、かく克った - 牛次郎 | Soccerbanter.org PDF、TXT、FB2。 ePUB。MOBI。 この本は2021年に書かれました。冊の本を探してください soccerbanter.org.

情報

著者
牛次郎
寸法
11,15 MB
ファイル名
いじめへの挑戦 私たち親子は、かく闘い、かく克った.pdf
ISBN
4631888564535

説明

私の場合、息子をいじめた生徒たちに「指をつめろ!」と迫った。本気だった。一歩間違えば、私自身が罪に問われる。しかし、自分の子どものために罪になるのなら本望である。あえて言う。親バカ以外に、子どもは育てられない。息子を殺されるよりもマシである。まず、親が体を張るべきである。これは彼らとの<戦争>なのだ。連中を甘く見たら、絶対に負ける。本物のヤクザを頼むくらいの覚悟がなかったら、わが子は殺されるだろう。ここで言うべきは、「子を守るために手段を選ぶな」である(著者のことばより)。――毎年多くの自殺者を出し、今や深刻な社会問題化している「いじめ」。自分の息子を寸前のところで殺されかけた著者が、当事者として万感の想いを込めて刻んだ愛と感動のドキュメント!

いじめへの挑戦. いじめへの挑戦―私たち親子は、かく闘い、かく克った (ノン・ブック) on Amazon.com. *FREE* shipping on qualifying offers.

2019/03/12. 深刻ないじめへの挑戦 私と息子はこうやって乗り切った!.

関連書籍