基礎からわかる 西洋占星術の完全独習

基礎からわかる 西洋占星術の完全独習 - ルネ・ヴァン・ダール研究所 | Soccerbanter.org PDF、TXT、FB2。 ePUB。MOBI。 この本は2021年に書かれました。冊の本を探してください soccerbanter.org.

情報

著者
ルネ・ヴァン・ダール研究所
寸法
9,14 MB
ファイル名
基礎からわかる 西洋占星術の完全独習.pdf
ISBN
5821346808510

説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。2021年、240年ぶりに時代が変わる! 星の導きは地から風の時代へ。 2020年末は「グレートコンジャンクション」が起ります。 グレートコンジャンクションとは、木星と土星が約20年に一度重なることを指し、 社会現象に大きな影響力を持つ配置であることを意味します。 パラダイムシフトが起こり、地の時代にあったような権威主義や 旧体制が廃れて、徐々に自由化と多様化が進む流れに。 つまり、新しい「風の時代」の幕開けなのです! 風の時代が象徴するのは、自分らしい幸せを見つけるということ。 変化が多く、価値観が多様化する中で、どう自分を幸せにしていくかが問われるのです。 本書では、ホロスコープの解読によって、自分自信を浮かび上がらせ、 新しい時代を軽やかに生きていくヒントを見つけ出します。 ホロスコープがわかる特設サイト付き。 星々の導きがこの1冊にあります。<著者について> ルネ・ヴァン・ダール研究所 1976年、ルネ・ヴァン・ダール・ワタナベが創立した、心理と占星学の研究所。「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。人間の幸せのありかたを実践的に追求し続けている。著書多数。
関連書籍