偉人たちの温泉通信簿 武将&作家&芸術家&俳優……が愛した温泉

偉人たちの温泉通信簿 武将&作家&芸術家&俳優……が愛した温泉 - 上永哲矢(ひなびた温泉研究所) | Soccerbanter.org によって書かれた本<をご紹介します。PDF、TXT、FB2、またはその他の可能な形式で本をダウンロードしてください。soccerbanter.org.

情報

著者
上永哲矢(ひなびた温泉研究所)
寸法
6,58 MB
ファイル名
偉人たちの温泉通信簿 武将&作家&芸術家&俳優……が愛した温泉.pdf
ISBN
5672420478019

説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。本書は、歴史コラムニストであり温泉ライターでもある著者が、これまでの取材&執筆人生で培ってきたあれこれをギューっと凝縮した、今までに見たことのない画期的な“人物&温泉”本です。「温泉といえばこのヒト!」というメジャーな偉人もいれば、「嘘! このヒト、温泉入ってたの?」という意外性たっぷりの偉人も掲載。清少納言、武田信玄、小林一茶、土方歳三、夏目漱石、太宰治、車寅次郎など39偉人の愛した温泉を紹介します!
関連書籍