女性の9割が向いている!最短2週間で稼げる占い師になる方法

女性の9割が向いている!最短2週間で稼げる占い師になる方法 - 中島多加仁 | Soccerbanter.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに soccerbanter.org.

情報

著者
中島多加仁
寸法
6,76 MB
ファイル名
女性の9割が向いている!最短2週間で稼げる占い師になる方法.pdf
ISBN
7007454249353

説明

占い師になって25年、占い師を教えるようになって17年、占い師を育てコンサルや仕事の斡旋をするようになって12年になり、生徒さんも1000人以上を超えました。占い師という仕事は、会話ができて、人との出会いが好きな人ならば、誰でも可能な職業です。他の仕事との大きな違いは、女性に有利であることと、年齢制限がないという点。それと、年を重ねれば重ねるだけ経験も増え、スキルが上がって、収益が伸びていくことでしょう。目指すのは、まずOLの月収を占いで超える! そして2年後には、OLの倍を占いのみで稼ぐ!もし、あなたが占い師になって稼げるようになりたい、と思っているのでしたら、この本に書いてあるメソッドを理解するだけで大丈夫です。【購入者様への特典】 「ジプシー式タロット占いをやってみよう -初心者にもわかりやすい! 相談者との応答例付き」テキスト【著者プロフィール】 中島多加仁占い館ほしよみ堂店主。 18歳のときに霊学・神秘学・古神道に目覚め、カバラや占星術を学ぶ。22歳で易学と風水を習得し、日本古来の幻の古神道占術「天津金木」の研究を開始。紫微斗数・四柱推命・断易・六壬神課などは東海林秀樹先生に師事。占い師を育てる専門家として全国に数百人の弟子が活躍中。とくに20代の女性占い師を育てるのが得意。著書に『紫微斗数占い入門』(幻冬舎)、『しあわせになる恋の法則』など10冊以上。
関連書籍