インコ語会話帖:インコの言葉をシンプルに理解するためのフォトブック

インコ語会話帖:インコの言葉をシンプルに理解するためのフォトブック - 濱本麻衣 | Soccerbanter.org ブラウザで本を読んでください。 スマートフォンにPDF、TXT、FB2形式の冊の本をダウンロードしてください。 そしてはるかに soccerbanter.org.

情報

著者
濱本麻衣
寸法
8,73 MB
ファイル名
インコ語会話帖:インコの言葉をシンプルに理解するためのフォトブック.pdf
ISBN
1660596923582

説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。頭を掻いたり、首を縦にゆっくり振ってみたり、激しく左右に揺れてみたり、顔の羽を膨らませたり、全身をふくらませてみたりと、鳥はいろいろな表情をみせてくれます。でも、これって、きっと意味があるはず!「うれしいな」「うきうき」「大好きです!」「警戒してます」「いやだなぁ」など、インコの気持ちを言葉で代弁しながら、しぐさ(ボディランゲージ)を紹介。飼い主さんも、これから飼いたい人も、飼っていないけど鳥が好き!という人も見ているだけで癒される鳥のしぐさをたくさん紹介したフォトブックです。コーヒータイムに、パラパラとめくってみていただける癒し系カフェブック。
関連書籍